2013年1月18日金曜日

鳩山元首相は国賊

「尖閣諸島を係争地と認めることが大事だ」との鳩山由紀夫元首相の
中国での発言について、小野寺五典防衛相は、「日本にとって大きな
マイナスだ。言ってはいけないが『国賊』という言葉が一瞬、頭をよぎった」
と述べて、鳩山由紀夫元首相を強く非難したということだ。

総理大臣まで上り詰めた人が言うことではないですよね。

民主党って、どうしてこうも中韓寄りだったんでしょうね。

今日はようやく1ドル90円まで戻ってきたし、民主党政権は
一体なんだったんだろうって感じですね。

なんか選挙前にメディアに誘導された国民が民主党に
入れて、おかしくなってしまった2年半だったなって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿