2011年10月6日木曜日

小沢元代表、無罪を主張

小沢元代表、無罪を主張=虚偽記載「事実ない」検察捜査を批判・陸山会事件初公判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000041-jij-soci

小沢元代表は罪状認否で「検察官役の指定弁護士が述べたような事実はありません」とし、
虚偽記載を全面否認したということらしいけど、まあ、当然否定するだろうね。

しかし、もう詰んでいるような気がするんだよね。

秘書らが3人とも有罪になっているんだから、自分だけ無罪というわけにはいかないでしょ。

小沢くんがいなくなれば、民主党も多少はよくなると思うし、この辺で諦めてはどうですかね?

秘書らに罪をなすりつけて逃げるやり方はもう通用しないと思うな。

政治家って、ほんと金に汚いよね。まあ、選挙に金がかかるのは仕方がないかもしれないけど、
そもそも今の選挙制度だと金がかかるだけで、インターネットでの選挙活動とかもできれば
経費節減になるとは思うんだけどね。

議員数も多すぎるし、今の政治って無駄が多すぎるんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿