2011年9月18日日曜日

九州電力、自民党国会議員に現金

<九州電力>自民党国会議員に現金 1回100万~10万円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000002-maiall-soci

これだから自民党議員は信用できないんだよね。

まあ、民主党も与党の間はこういうことがあるかもしれないけど。

政治家って、ほんと信用できないな。

金をもらっていないのは共産党ぐらいだろうけど、かといって共産党に政権を任せられるわけでもないし、ほんと、もっとまともな国になってほしいぜ、日本よ。

とにかく、政治と金をどうにかしてくれないと、国民は不信が募る一方だわ。

取り敢えず、政治家は多すぎだから、せめて3分の1は減らして欲しいね。

アメリカとかから考えると、半分でも多すぎるような気もするけどね。

日本は人口比に対して政治家が多すぎるんだよね。

政治家や公務員のために税金を払ってるんじゃないぜ、我々庶民は!

ほんと、いい加減金をジャブジャブ使うのはやめてくれ。

自分の金じゃないからって、いい加減にしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿